相模原市の車庫証明サービスサイトを開設しました

相模原市中央区・南区・緑区、大和、綾瀬、座間、東京都町田市の

車庫証明専門サービスサイトを開設いたしました。

これまで、車庫証明業務に関してはアメブロ総合案内ホームページでご案内していましたが、

どうも価格や必要書類などの情報がわかりにくかったように思います。

ですのでよりわかりやすく、よりお電話しやすくするために、

別サイトでご紹介することにしました。

 

少しは丁寧にご案内できるようになったのではないかと思います。

 

でも『やっぱり分かりづらい!』とか

『これってどういうこと?』なんてことがありましたら

お気軽にお知らせいただけると助かります!

 

ご依頼のお電話でなくても大歓迎です!

(SEO対策や金融商品などの営業電話はご遠慮くださいね!)